うわっ!!

『 宇宙のたけ○ん 』 が大阪に急遽来襲することになりまして、
色々と段取りをしておりました。

どこか投げる場所を確保できれば一息できるので、
近所のセンターへ様子を伺いに行ったんです。。。

2F駐車場に着いて歩いていると、下から上がってきた車、
なんか見たことあるような・・・・・・


ん?  んん~???





COVERの兄貴じゃん!!!www


練習に来られたようで、ばったり会いました。

んで、一緒に投げることにw



ちなみに、

この休み中は滋賀オフがあります。
その前日に名古屋前日祭があります。
その後、大阪後夜祭があります。

僕らのこれって、『 先走りオフ 』 って言うんですかね?w

*大阪後夜祭についてはSNSの僕の日記に書いときます。





1G目は練習で、2G目から勝負しましょか~ということになりました。

最近はウンチクを色々たれてますので、負けるわけには
いきません。説得力が無くなりますw




いざ、勝負!




うわ~~~、COVERさん、なんか球の走りと回転が
凄みを増してます・・・

ピン飛びが僕のそれと全然違います。
トミージョー○ズと、kitappeぐらい違います。  ヤバッ。。。


まずは1回戦、


負け・・・・ 追い上げた中盤、7-10が致命傷。。。
コーラ(カロリーたっぷりの方)を献上です。。。



リベンジ2回戦、

ストライクが続かないものの、スペアを拾って辛勝w
コーヒー(ミルクたっぷりの方)をイタダキです!



リベンジ返し3回戦、

リベンジされた・・・・・w
賞品進呈は保留です。




再リベンジ4回戦、

ビッグを引いてボコボコにしたった!!w
ぶどうの実が入ったジュースゲットです!

COVERさんは自分でカロリーオフのコーラを
買ってましたわ。



再リベンジ返し5回戦

もっかいバチバチストライクを引いて、勝ち!
ウンチクがそれなりに正しいことを証明しましたwww

3勝2敗となんとか勝ち越しました。

あっというまでしたが、楽しかった~~



最近、『体が疲れない』そうで体力が余ってるそうですw

なんかうらやましく思った、アラフォーの秋でした・・・・・・
[PR]
by kitappe300 | 2009-09-19 09:09 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/12384861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミスターX at 2009-09-19 14:57 x
いやあ突然プチオフいいですね。運命の出会いですね。この記事を読んだらなおのこと皆さんと投げたくなりましたよ。kitappeさんに折角お誘いいただいたのに,連休の岡山脱出は難しそうです。残念!!!
Commented by kitappe300 at 2009-09-19 23:58
そうですか~万が一の確率に賭けたんですが残念です。
でも何かあるときはちゃんと連絡いたしますからね~
Commented by COVER at 2009-09-21 23:30 x
こんばんは!
もう1本カロリーありのを飲みたかったんですけどね。
メタボを気遣ってくれて勝ってくれたのですね。
 
ありがとうございました!
明日また会いましょう
<< 滋賀オフ~ ジャスポケを狙う 補足 >>