バックトゥザ宍道湖

今日は島根ではお気に入りの宍道湖ボウルに行ってきました。



前回貰った3G1000円券を使って経済的に投球です。

レーンはかなり遅く右レーンで15枚目付近、
左は20枚目付近を使いました。

普段あまり使わないアングルながらいきなり

279???
237!!!
195。

の711と爆発!セミパも出るしビックリ!

時間にして僅か23分の出来事でした。
片道30キロ走って来たので、23分で帰るのはもったいないし、
もう一回1000円3Gで投げました。(笑)

166…
211!
203!

6G1291と好調でした。

ローゲームは無用なボールチェンジの結果で、
ハンマー社のリアルディールが当たりボールでした。

このボール、買った当初はあんまり良いイメージがなかったのですが、
今日はピン前で鋭く食い込み、低くピンを飛ばして
ストライクを量産してくれました。やっぱり良いボールだわ。

プロの指導もあってか調子も良いので、そろそろ大会に
参加して結果を出してみたいもんです。
[PR]
by kitappe300 | 2005-03-23 23:23 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1235099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2005-03-24 03:20 x
kitappeさん!
このスコアで中級ボウラー?
ホームレーンでもないセンターで
しかも、普段使わないインサイドから投げて!

私の目は、ごまかせませんよ!
Commented by エバグリ男 at 2005-03-24 08:59 x
ブラボー!!!
とても旅投げのスコアとは思えん。
なんか、こうゆうの見ると、俺も旅投げしたくなってきた。
けど、ボロボロのスコアが出るんやろうなぁ~

昨日は一人、ホームR1守口で練習。
しかし、結果は散々たるもの↓アベも150割ってしまった。
旅投げには、まだ行けそうにありません。。。
Commented by boomer at 2005-03-24 14:34 x
すごいよなあ、いいよなあ、279だって。1291だって。
僕も自分の日記にそんな数字を書いてみたいです。

リアルディール、そんなにいい玉ですか、鋭く食い込みますか、そうですか、いや、買わないですけどね。参考までに。
Commented by kitappe300 at 2005-03-24 23:17
緊急帰国?しました。
いや、ただ単純に姫路でホテルが取れなかったもんで。
時間かけて探すぐらいなら、帰ってやろうかと。。。
会社には内緒でお願いします(笑)

>torokakkeさん
基本できてない(プロにも指摘されてますが)部分があるので
中級を卒業できないんです。でも将来「俺は上級者じゃ!」と
堂々と自信を持って言えるぐらいになるつもりです(笑)

>エバちゃん
今はスコアは気にしなくてイイっすよ!
課題を地道にクリアしていけば、
急にAVGが上がるときが必ず来ます!
<< リアルディール 明日から島根です >>