ジャスポケを狙う

toroさんがこんな記事を書いておられました。

http://ameblo.jp/torokakke/theme-10000120515.html

より多くの標的を倒すゲームですから、一番確率良く
倒れてくれるところを狙うのは当然ですよね。

僕もtoroさんと同じで、常にジャスポケを狙い続けます。



ジャスポケとはボールの中心が17.5枚目で1番ピンを打つところ。


まず最初に1番ピンから7番ピンまで将棋倒しになって、
次に3番ピンから10番ピンが将棋倒しに、最後は5番と9番の
間にボールが当たって8番が5番ピンに倒される。


こういうピンアクションを毎回起こすよう狙ってるわけですわ。


しかしながら、18m先の1cm程のところをコントロールし、
ピンポイントでボールを当てることは神業といえます。

そんなコントロールなんてプロじゃないんだから
無理だよ~と言ってる、そこのアナタ!!

そこの机に座って鼻ほじってるアナタ!!



ナント狙ってできちゃうんです!!(@@)



続きは後で・・・・・・・・
[PR]
by kitappe300 | 2009-09-14 17:37 | ちょろまかし理論 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/12342776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2009-09-15 13:01 x
怪しいボウリング教本の販売サイトの文言かと思ってしまったwww
Commented by kitappe at 2009-09-15 14:08 x
りりー殿
 わはは~!! 有名プロの名を借りて出版されてますよね。
 僕も作ってみようかwww
<< 続・ジャスポケを狙う 滋賀オフやります! >>