滋賀オフやります!

SNSの近畿コミュ、ジャムおじさんの日記をご確認くださ~い!

よろしくお願いしま~す!!



というわけで、滋賀オフに向けて日夜闘球を続けております。

しかしながら、9月は初戦から3戦連続入賞無し。

マイナスが膨らむ一方で、かなり厳しい状況にあったんですが、
直近2戦でなんとか月間で-100ペソまで持ってきました。

ん~、なんかセコ過ぎw 



今日はサブホームで4月からの成績をPCで見せてもらいました。

大会で投げたゲーム数は145G。
アベレージは210。
41大会で-21800円。約-530円/大会


大会費用は一大会概ね2400円ですから
1900円分を毎回獲っている計算になります。

また会報を見てますと、210以上のアベがあるのは5人程度。
だいたい上位5人が1000ペソ以上の金券がもらえますので、
このことからも、毎回入賞ラインには入ってることが
わかります。


それでもプラスにはならない。。。。。。



【 結 論 】


やっぱ、0円生活はムリ。。。。。。




いやあきらめるのはまだ早いw


1.複数シフトの大会にもう少し出る(バックが大きい)

2.マンスリーチャンプを獲る(1500円で大会参加)

3.報償ゲームを獲る(1000/4G 300等)

4.稼いでも稼がなくても深追いしない(パチンコ理論)

5.ジャッ・・・・・・・ry



【 再 結 論 】

もうちょっとうまくなる。




ん~、やっぱセコ過ぎw もう少し心に余裕を持たなければww

0円生活はゲーム感覚でないとやってられねぇ~~~
[PR]
by kitappe300 | 2009-09-10 00:28 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/12304638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2009-09-10 04:15 x
ジャッ・・・・・・

これが一番稼げそうに思うけど、
稼ぎ過ぎると誰も投げてくれなくなっちゃいますよ~(^○^)

Commented by りりー at 2009-09-10 12:56 x
旧ジャックボウルメンバーとは、1G500ペソで、合計3~4Gしますが、こちらは1回でも2着までに入れば、トータルイーブンになるように配分してます。
Commented by kitappe at 2009-09-13 12:27 x
toro殿
 僕の周りでジャッ・・・をやってるメンバーがいないので、
 現実にはそれで稼げませんw 誰か、やろぉ!!

りりー殿
 なるほどー。金券よりそっちがやっぱりいいなぁw
 ま、できるところまでやってみます。ちなみに
 今は調子が上がってきまして、+2000ペソまできました~
Commented by モグラ at 2009-09-13 19:17 x
本日、千葉オープンのアマ選抜がありまして、無事通過することができました(^-^) 本戦で300が出せるように頑張ります(笑)
Commented by kitappe at 2009-09-14 02:44 x
モグラさん
 おめでとうございま~す!!!
 こちらにコメント頂いてたんですね(汗

 トーナメントは、300+準決進出+ロビン進出+Bアマ 
 のフルコンボでお願いしますw
<< ジャスポケを狙う 8月成績~ >>