8月成績~

ホームがサードホームに、サブホームがホームに、
サードホームがサブホームになりつつあります。。。。



ホーム

 なし。。。



サブホーム

 1.たまご争奪   2位 4000ペソ タマゴ 30個

 2.Kプロチャレ   9位 勝利者賞&1Gマッチ勝利者賞 800ペソ お茶

 3.おはよう     3位  1500ペソ

 4.S檀プロチャレ  5位&勝利者賞&1Gマッチ勝利者賞 
              1600ペソ お茶

 5.ダブルスチャレ 15位&勝利者賞 1500ペソ お茶

 6.Mプロチャレ    4位&HG&勝利者賞&1Gマッチ勝利者賞 
               3300ペソ お茶 

 7.系列対抗戦   13位  なんもなし

 8.マンスリー      1位&HG 3500ペソ



 支出  19100ペソ
 
 収入  16200ペソ

 収支  -2900ペソ


 
サードホーム
 
 1.プロショップ   1位&HG&勝利者賞 4200ペソ

 2.チャレシリーズ 総合1位&総合HG&当日HS&当日HG
              勝利者賞&報償G 16200ペソ



 支出   4700ペソ
 
 収入  20400ペソ

 収支 +15700ペソ



総収支   +12800ペソ!!




何気にサブでマンスリーを獲りましたので、
次月の大会参加費用は1500ペソです。

負債を一気に完済できるかなぁ~?ww


********

4月  -9850
5月 -16250
6月   -100
7月    +50
8月 +12800

累計 -13350(47大会)
[PR]
by kitappe300 | 2009-09-01 01:10 | 0円生活 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/12236282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミス多ーX at 2009-09-02 22:41 x
うわぁ,ゼロ円生活どころか,¥がプラス打ってるじゃないですか。羨ましいですね。私のほうは夫婦で4800円払ってビール杯に出て,獲得ビールは夫婦で10本ほどなので,高いビール代になってます。kitappeさんにあやかりたいものです。
Commented by torokakke at 2009-09-03 03:27 x
この結果からすると、
サードホームを大切にって事になるから、
やっぱりここをホームにって事ですかね(^○^)
Commented by kitappe at 2009-09-03 15:48 x
ミス多ーXw殿
 ボウリングを続けるには稼ぎ続けるしかない身分なので・・・
 結構必死ですw  以前より真剣に投げてますから、ついでに
 もうワンランク上を目指せればと思っております~

torokakkeさん
 どうですかねぇ?たまたま一山当てた、そんな感じですからw
 今のレンコンは自分にあってるような気はしますから、ボーナスを
 もらいに行く感じ?ww
 元々は難レーンということで、いろんなところからボウラーが集まる
 センターですから、そんなに甘くはないということで・・・
Commented by COVER at 2009-09-04 00:40 x
活躍してますねー!
サブホームが前一緒に投げたとこ?ですか。
今度見に行こかしら(^ー^* )

サードホームってどこやろ。
たぶん近いとこっすか。
Commented by kitappe at 2009-09-04 22:54 x
COVER殿
 いやいや9月は2試合出て、全くいいとこ無しですわ・・・
 賞金なし!!!w

 サブはそこですわ。サードホームは、EAST淀RIVER区の
 センターです。今度行きます?てゆうかオフ会これたら
 来てくださいね~ あの世界のた○やんが。。。。。謎w
<< 滋賀オフやります! だぁつの小部屋その2 >>