人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から島根です

またまた明日から島根へ行ってきます。 (>_<)




しばらく地元で投げることができないので、
R1H店へ練習に行ってきました。

火曜日の晩はプロが来てる確率が高いので、
見てもらうつもりで行ったら、ビンゴでした!!!

早速プロに自分の投球を見てもらい、指導してもらいました。

ターンするタイミングが早すぎることで、リリースの動作が
おかしくなっている、とのこと。前から言われてることが
やっぱり直ってないみたいですわ。

アドバイスにしたがって、ターンを意識せず、ボールを
前に運ぶこと、この1点だけを気にしながら投球を行いました。

自分にとってかなりシンドイ動作なんで、今日一日では
とてもモノにはできません。

まぁ我慢強く続けて行けば、何ヶ月後かには違和感無く
投げれるようになっているでしょう、いや、なって下さい(笑)

スコアを気にせず投げてた割には、以外にスコアは良くて
H店では、いつ以来か、久しぶりのAVG200を打ちました。

プロの指導はやっぱり違いますね。見てるところが違う!!!

 202 236 209 213 
 202 202 237 191  8G 1692
by kitappe300 | 2005-03-22 23:17 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by torokakke at 2005-03-23 03:48 x
kitappeさん程の人でもプロに見てもらう事があるんですね。
それから、ありがとうございます。
見つかっちゃいましたね。
練習ですし、自慢してるみたいだから、誰も気付かないで過ぎてくれたと、ホッとしていたんですが・・・
チョッピリ恥ずかしいです。
それと、私の最初のマイボウルは、中球がコルクだったかもしれないですよ(苦笑)
Commented by kitappe300 at 2005-03-23 04:48
いえいえお恥ずかしい。フォーム、球質ともまだまだ発展途上の
中級ボウラーです。
しかしながら、練習とはおっしゃいますが、パーフェクトは
すごいですよ。そう簡単にでるもんじゃないですからねぇ。
うらやましぃー!!!

では今から出発します。良いボウリングライフを!



<< バックトゥザ宍道湖 思い出話 >>