だぁつの小部屋その2

お盆休み中にソファがきましたので設置しました~

c0052683_23513182.jpg


適当に置いてみたけど、なんか違う・・・・う~ん・・・・



c0052683_2358046.jpg

とりあえずこんな感じかなぁ?

c0052683_23582287.jpg

ベンチシート風にアレンジ。
ってゆうか、本来は足を伸ばすためのソファだし若干ムリが。。。


まだまだバージョンアップは続きます。。。。。
[PR]
by kitappe300 | 2009-08-19 00:02 | 釣り・ダーツ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/12155566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2009-08-19 12:58 x
なんだか、場末の風俗店のような、怪しくも淫靡な雰囲気がw
Commented by kitappe at 2009-08-19 17:17 x
りりーさん
 わはは~!!!りりーさんらしい、どストレートな表現が
 最高ですww  なんかピン☆ロみたいな?
 いや、行ったことないから、全然知りませんけどもw
 ダーツボードと同じ配色にこだわったので、こんな感じなんですが、
 もう少しアカ抜けた感じにはしたいなぁとは思っとります。
Commented by ねこ460 at 2009-08-20 00:55 x
私にはSM部屋にしか見えないんですが…ハリツケ用の板を設置しましょうよ!!
天井から滑車を吊るのも可。
Commented by kitappe300 at 2009-08-20 10:20
ねこ殿
 わはは~!ねこさんらしい、どエロなコメントが最高です。
 壁と天井の耐荷重がどれほどのモノかわかんないので 
 却下します。あ、わかったからと言ってもやりませんので。
 ねこさんはそういうプレイは経験済みですか??w
Commented by TOY at 2009-08-20 12:50 x
オキャクサン ハジメテー?
Commented by kitappe at 2009-08-21 15:50 x
TOY殿
  ボクハジメテー!! モットイジメテー!!!
  
  ノってしまった。。。。。。。。反省反省w 
Commented by あまなつ at 2009-08-22 01:05 x
ジムにある腹筋鍛えるやつかと思いましたよ。
大人のフォロー(笑)
Commented by kitappe300 at 2009-08-28 00:01
あまなつ殿
 その通りですよ! よくわかっていらっしゃるw
 
 せっかくフォローして頂いたのに、放置プレイしてすいませんwwww
<< 8月成績~ 突発巡業 >>