突発巡業

いつものようにねこさんからメールが。



『明日・・・・出来ますよ!・・・・
 素晴らしい巡業プランだ(笑)(一部略)』


メールをもらった時間は既に19時過ぎ。 

普通なら、え~!もっと早く言ってよ~と
困るところですが、そこは寂しいアラフォー同志、
前日だろうが当日だろうが即座に動き、着々と
準備を進めていきますw


翌日、午前中にチャッチャと用事を済まし、
14:30頃半○着。

アッコさんとスズナちゃんのダブルスチャレンジの
予定でしたが、都合によりスズナちゃんはブラインド。
代役でアベちゃん。

第一部の巡業○田場所は、ねこさん、gousokuさん、
ドラゴンさん、さむくん、僕の5人が参加です。

gousokuさんとは逢えそうで逢えない日々が続いていて
中○コ○ナ以来の再会でした。
この日は鼻の下は普通の長さでしたねw

抽選で、gousokuさんとさむくんと同箱に!
となりの箱にはドラゴンさん!
はるかかなたの箱にねこさんw

そんな感じでチャレンジ開始です。

レーンはこの間の岡山のようなレーンでして、
打てないだろうなぁと思ってましたらやっぱり打てず、
プラス7でした。180ベースでw

ドラゴンさん、gousokuさんは僕とともに撃沈。
さむくんは頑張ってました。ねこさんも・・・・w

ドラゴンさんはどうやら何か飲んでくるのを
忘れたようで、本領発揮とはいかなかったようですわww

そんな失意に沈んでいた僕を引っ張り上げてくれたのは
アッコさん。気軽に写真撮影に応じて頂きました!!
やっぱこの人良いよなぁ~
c0052683_21465468.jpg




時間にさして余裕もなく、バタバタと次の巡業先へ移動です。


途中飯食って20時前に到着。第二部の名○屋場所です。

ここではあまなつさんの練習会?に参加させて頂きました。
あまなつさんは若い子に人気があるんですかね?
知り合いが若すぎる・・・・

ま、まぁ見た目がカエラだから良いかww


keiさんと久しぶりのご対面!お元気そうでなによりです。
全然投げてないといいながら、途中からハウスボールで参戦し、
5G完投。コントロールは素晴らしいものがありますわ。

娘さんの写真を見せて頂きましたが、モデルのような
超ベッピンさん!!マジで。keiさんのDNAを感じました。


SAWA~ちゃんは忙しい合間をぬって、記念ケーキを
作ってきてくれました。味もプロ級。すごいなぁ。
めっちゃおいしかったです。ありがと~!!
c0052683_2148654.jpg



ていうか、突然ごぜんさんが登場!!奥様のげじさんと
練習されるということでご一緒できませんでしたが、
次回は是非!!


各ボックスによるハイフレーム勝負をしたんですが、
ここで勝負強さを発揮した男がおりました。

5回勝負して全勝って・・・勝ち過ぎTOYさん!!!
ハイフレパーフェクトがかかった10フレも自分で決めるしw

僕はというと、レーンはお盆期間ということでかなり難しく、
ピンが飛びません。結局200UP無しでした。。。
半○から数えて、12Gアップ無しですわw
ま、こんな日もあるさ~~~

勝負は周りに助けられ、3回勝ったのはナイショですけど・・・


そんなこんなであっという間の1日でしたが、
お付き合い頂きましてありがとうございました!!
[PR]
by kitappe300 | 2009-08-16 21:49 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/12141847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2009-08-16 23:57 x
お疲れ様でした!!
いやはや、パーフェクト=巡業の流れはもう止める事が出来ませんね。
やってるのはキタッペさんくらいですけど(笑)

次は北関東?
というか、大阪でやるべきでしょう。まずw
Commented by kitappe300 at 2009-08-17 00:12
ねこ殿
 こちらこそお世話になりました~
 衝撃的な事実をコクリますと、僕、やりたくてやってませんwww
 体が勝手に動いちゃうんです。あらふぉになると不思議な行動を
 してしまうもんですなぁwwww

 大阪近郊で是非やりたいですねぇ。ちょっと11月ぐらいまでは
 土日が忙しくなるかもしれないので、決めるなら早く決めたいです。
 とりあえず後でSNSの近畿コミュにでも書いときましょうかね。 

 誰か幹事してくれんかなぁ・・・・やっぱ僕かなぁww
Commented by Sawa~ at 2009-08-17 00:14 x
こんばんは。15日はお疲れさまでした。
投げられませんでしたけど、
Kitappeさまの華麗な投げを拝見できて良かったです。
しなやかで安定されていますよね~素晴しいです。
3ショットの写メも素敵でしたよ♪
ケーキも味は合格点だったのでほっとしてます。
ゴージャスで素敵なオフでしたね~。
Commented by torokakke at 2009-08-17 06:00 x
もう次の巡業って・・・(*_*)

あまりの身軽さにビックリしちゃいましたが、
kitappeさんなら、
いつでも人が集まるはずだから、
次の巡業の記事を楽しみに待ってますね~(^○^)
Commented by kei at 2009-08-17 06:35 x
お疲れ様でした。
メールありがとうございました。
今回kitappe師匠にお会いできて嬉しかったです。
とっても楽しかったです。
またご一緒したいです。

巡業日記楽しみにしていますね。
Commented by kitappe300 at 2009-08-17 16:05
Sawa~ちゃん
 華麗な投球ですか?そろそろ加齢臭が気になる年頃ですが
 それが何か??w
 3ショットの写真は是非欲しいなぁ。SNSの方に送れたら下さいな。
 ケーキまで作ってくれて来てくれて有難うー!!

toroさん
 何が僕を突き動かしてるのかよくワカリマセンが、ようするに
 ヒマな人なんですわ。彼女の一人や二人がいればこんなことは
 できないはずですわw 

keiさん
 お疲れ様でした!!筋肉痛は次の日すぐ来ましたか?w
 こうやってkeiさんの作ったB1はまだまだ元気に活動中です。
 またそちらに行く機会があれば連絡いたしますので、
 お相手してやって下さいな~
Commented by あまなつ at 2009-08-17 23:14 x
カエラです(笑)
今度はそちらにおじゃましたいと思っていますので、ヨロシク。
名古屋土産より、若い女の子連れていった方が良いかな?
Commented by kitappe300 at 2009-08-18 21:25
カエラ殿
 ♪~わっすっれないで、かんじることを~♪

 若い子といってもハイスコレーン並みに幅がありますから
 よろしくおねがいします。あっあまなつさんもお若いと思いますよw
Commented by TOY at 2009-08-20 12:53 x
お疲れ様でした。
そうか、半田も行ってたんですね。タフだなあ
5戦全勝&パンチアウトは、自分でも出来過ぎだと思いますね。
しばらくこんなツキは来ないでしょうねえ。
Commented by kitappe300 at 2009-08-21 15:57
TOYさん
 上の記事だけと思えば。。。w コメント有難う御座います!!

 長い眠りから覚めた獅子って感じでしょうか? 
 ツキも実力のうちですから。。。てゆうか最後はチームで
 裏ストライク出まくってましたねw
<< だぁつの小部屋その2 だぁつの小部屋 >>