だぁつの小部屋

バタバタと進めまして、明日のソファの入荷をもって、
とりあえず一息つきます。

c0052683_2103028.jpg




c0052683_211615.jpg

カーテンの替わりに、のれん風にタイコットンを垂らしてみました。
絶対普段行かない、手芸店に足を踏み入れるのは勇気が要りましたw


c0052683_2112864.jpg

ダーツスタンドも作ってみました。ただ木を切って、
穴開けて、ニスを塗っただけですが。
木を鋸で真っすぐ切るのって意外に難しいですわ・・・


c0052683_2115282.jpg

岡山プチオフ~~やっぱマロットでけ~www
R1では、店員が客の個人的なカメラを写しちゃいけないそうです・・・


c0052683_2123573.jpg

名物えびめしー


c0052683_21358.jpg

例のアレの証ww BCBこと、ブラックチェリーボムで出ました~
チョイ古のボールですが、まだまだやってくれるはずです。
[PR]
by kitappe300 | 2009-08-14 21:03 | 釣り・ダーツ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/12130345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2009-08-14 23:11 x
巡業する気満々…というか、すでに始まってるじゃないですか!?
アークインターナショナルさんが
ボウリングボール再生システム「ウエイブマジック」なるものを
サービスとして行ってますよ!!
Commented by kitappe300 at 2009-08-15 01:08
neko殿
 巡業というか、普段通りの行動なんですけど・・・w
 ボールの再生がホントに可能ならば、ボールメーカーから
 圧力かかりそうですね。僕はお気に入りのボールを
 ずっと投げれるから支持しますけど。。。
Commented by COVER at 2009-08-15 02:27 x
おぉぉ、BCBでしたか!
それなら私も可能性ありますね!とりあえず同じボールなので。
 
私も巡業参加したかったですわ。
次のも。
Commented by ミスターX at 2009-08-15 19:57 x
ダーツ部屋凄いなあ。我が家には蔵書4000冊くらいの漫画部屋(兼物置w)しかないですね。とおもいつつ写真見てたら,オフ会の写真ハケーン。見かけ倒しマロット(笑)。まあ次回がんばりまっす。巡業頑張ってください。私が巡業って書くと大相撲みたい?
Commented by kitappe300 at 2009-08-16 20:22
COPER殿
 巡業はいつも突然なので、申し訳ないです。
 BCBはホント、良いボールですねぇ。もったいなくて、
 ヨソ行きのアイテムになってますわ。

ミスパーX殿
 巡業も誰が言い始めたのか?少なくとも僕自身から、僕の意志では
 なかったような気がしますw
 ダーツ部屋は一体何のために?誰のために?本来の目的が
 良く分かりませんが、もう後には引けませんわww
<< 突発巡業 パーフェクト記念お盆恒例第2回... >>