パーフェクト記念お盆恒例第2回岡山プチオフ

というわけで行ってまいりました~



昨年はミスターXさんとは初見でしたので、
お会いする目印として身体的特徴を教えて頂きました。

それは・・・・・・・・・・・



『マロット』



会場に到着し、エスカレーターで2階に上がると、

いた~~!!マロット!!!w

やっぱりマロット!!!!!w


昨年はブルーでしたが、今年は赤いシャツを
お召しになり、奥様と座っておられました。


再会のご挨拶をし、受付をすませ早速投球です。


あ、忘れてたww スペシャルゲストとして
同行を依頼したのはF○さんでした!



1G目は練習投球で、2G目からジュースマッチです。

レンコンは昨年とまったく違い、短めで奥がキレキレです。
内に入れば入るほどドツボにはまるやろなぁ~と
思いながら、やっぱりドツボにハマりました・・・orz

ま、まぁ、おごり隊としては満足の2連続で献上ですわww

ミスターXさんも調子が上がらず僕とともに2連続撃沈。

奥様はバチバチきてて、Xと勝利を重ねられました。
さすがはミセスXですな!!w

F○さんもきっちりゲット。そつがないなぁ。



そんなこんなで5Gが終わり、後半5Gの開始です。
1G目は練習とし、2G目から何故かのラウンドロビン戦ww

予選も準決勝もステップラダーもありませんが、
トップになると良いことがあるという設定。

前半の5Gは全く見せ場がなかったので、気合を
入れ直し勝負に臨みます。

オイルが少し伸びてきたので、そこをカベとして
中目から攻めてみました。


1回戦 Kitappe vs F○ 

    221  - 184


2回戦 Kitappe vs ミスターX
    
    183  - 183


3回戦 Kitappe vs ミセスX
 
    232  - 224



というわけで2勝1分けとし、1位でポジションマッチ!


ポジションマッチ

   Kitappe vs F○

   190  - 199


負けた・・・・orz

ポイント差が27ポイントでしたので、僅差の勝負でした。

2回戦目の引き分け、これもアツい勝負でしたw
互いに気合入りまくりですもんwww
勝負が最後まで分からず、楽しかったですわ~

結局、全おごりで、今回の巡業は終了しましたが、
ま、まぁおごり隊として僕の面目躍如ということでww

ミスター&ミセスX殿、お土産まで頂き有難うございました。
また次回お会いしましょう!!!
[PR]
by kitappe300 | 2009-08-13 16:33 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/12123675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミスターX&妻 at 2009-08-13 18:53 x
わざわざ岡山まで来て頂きありがとうございました。楽しい一日でした。2回戦目は183-183という普通のスコアなのに10Fは盛り上がりましたね。妻も大変楽しかったと申しております。また次回もよろしくお願いします。
Commented by 福丸 at 2009-08-13 22:11 x
お疲れ様でした。めっちゃ盛り上がって楽しかったですね。
やっぱオフ会はいつでも最高や!
またよろしくお願いします。
Commented by kitappe300 at 2009-08-14 21:20
ミスターX&妻殿
 こちらこそありがとうございました!! 
 僕もメッチャたのしかったですよ~
 次回はおねいちゃんセンターですかね?
 りりーさんも興味有るみたいだし・・・・w

福丸殿
 おつかれさまでした! オモロかったですねぇ~
 その反動か、帰りはホント申し訳なかったです。
 年には勝てんくなってきたんかなぁw 
<< だぁつの小部屋 7月成績~ >>