ん~、

とりあえず塗装して、敷物を作って、
できた分だけ仮に設置してみました。





時間をかけたわりに、いまいち?
材料があるので、枠でもいれますかな。
c0052683_20375625.jpg


敷物は1帖用のパンチカーペットをテープで貼りつけ。
c0052683_20271395.jpg
   

ようつべで見たPDCの大会のセットが青基調だったので、
裏にも貼って、リバーシブルにしてみました~
c0052683_2030739.jpg


こんな感じに敷いて、床を保護。まぁ、ここまで
跳ね返って飛んできませんわww 
やっぱりパネルはイメージがあいませんね~
c0052683_20344335.jpg


実際にはこんな環境になります。なんか投げにくい。。。
20Wを狙うとスポットライトに当たりそうな気が・・・
c0052683_20331373.jpg


まだまだですけど、とりあえず練習ができる!!w
[PR]
by kitappe300 | 2009-07-12 20:38 | 釣り・ダーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/11930379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2009-07-14 04:01 x
最高の雰囲気ですよ~(^^)
Commented by kitappe300 at 2009-07-17 11:28
torokakkeさん
 まだまだこれから手を加えていきますよ~w
<< ベストゲーム やっとこさ・・・ >>