人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ・・・

家でネットができる環境になりました。

1ヶ月ほどネットのできなかったけど、
案外なんとかなるものですね。

携帯もあるし、会@でつなぐこともできましたしw



ボウリングの方は縮小傾向にありまして、
なるだけ大会を絞って、参加しております。

今月は4回出てすべてで金券ゲットしてますw
それでもマイナスなんですがね・・・・

休みの日にはちょこちょこと例の部屋をいじってまして、
倉庫になってたのがだんだんそれらしくなってきました。


やっとこさ・・・_c0052683_2338339.jpg

ボード周辺のパネルを作ってます。塗装して乾燥させて、
ペーパー掛けをして、また塗ってとこれを3回ほど行います。
時間はかかるけど、ムラにならない仕上げを目指してます。

やっとこさ・・・_c0052683_23393775.jpg

設置は前の家と同じく突っ張り棒です。壁に刺さるのも
いやだけど、やっつけ仕事で取り付けをしてるので、
アラを隠すためにもパネルが必要ですw

やっとこさ・・・_c0052683_23442391.jpg


現状では先が見えず、僕の目指す、
『ちょっとお洒落な大人の空間的な部屋』
が完成するか不明ですわ~

まぁ途中でやめるわけにはいかないけどw

明日はパネルの塗装の続きと取り付け、床を
保護をするためのシートを作る予定です。

道具も腕もないしょぼいDIYですけど、結構楽しいですね。
明日も投げる暇がないなぁww
by kitappe300 | 2009-07-11 23:41 | 釣り・ダーツ | Trackback | Comments(3)
Commented by りりー at 2009-07-12 00:59 x
ビンコーラの自販機も設置ですか?(笑)
Commented by ねこ460 at 2009-07-12 02:15 x
お洒落な壁に突っ張り棒!!
ボード自体の色もシックに変えた方が大人っぽいですねぇ…
Commented by kitappe300 at 2009-07-12 16:28
りりー殿
 古っ!冷蔵ケースを買って、マミーを置く予定ですw

ねこ殿
 照明は間接照明なんで、案外いけるかもですよ~
 まだ試してないですがね・・・
<< ん~、 6月成績~ >>