お買い物

もし、これがタダならなぁ。。。



c0052683_16333925.jpg

写真はまだ施工中ですけど、今週末に引渡です。
これから大変だぁ。。。。。。


マイレーンの計画もありましたが、早々に却下されww

でもダーツ部屋は確保しましたよ!!
COVERさんのように、DIYで色々いじるつもりです。


 『ちょっと怪しげな、大人の空間的な部屋』


そんなセンスが僕にあるかわかりませんがねw
[PR]
by kitappe300 | 2009-06-01 16:54 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/11660846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by COVER at 2009-06-01 21:43 x
うっわー。
やりましたね。
おめでとうございます。

ボウリング代を賞金で稼ごうとしてたのはこれやったんですね。
和風の花壇の作り方ならレクチャーできますよ。
Commented by さむ at 2009-06-01 21:58 x
ClubD-1お披露目と聞いてやってきました!

コンバージョンポイント持参でいつかおじゃまします 笑
Commented by カイチョ at 2009-06-01 23:05 x
2階のテラスの部屋がD部屋ですかねー?笑
Commented by kitappe300 at 2009-06-02 00:55
COVER殿
 あざーす!!
 賞金稼ぎはやはり難しく、行く回数を減らすのが一番かもw
 花壇は既に設置されてまして・・・
 イカしたカウンターの作り方とかはどないです?

さむくん
 D-1の本拠地にしましょうか。やっぱり誰かきてくれないと、
 色々やってもただのキモイ部屋になるだけですからwww
 6月中に引っ越すので、それ以降で是非に~~

カイチョ
 ブッブ~!この写真からは見えない奥の部屋でありんす。
 ハードボードが一面だけですけど、将来的にフェニッ○スとか
 ダー○ライブとか置いてみたいですわwww
Commented by ねこ460 at 2009-06-02 23:35 x
おっほっほっ!ついに現物お披露目ですか!!
間取りが気に入らなくなったら、プラグしてドリルしなおしましょう!!
Commented by kitappe at 2009-06-03 13:06 x
ねこ殿
 おっほっほっ! ついにローン地獄ですわ~
 気に入らない場合、itで交換、ってわけにはいかないですかね?w
Commented by sakaiya at 2009-06-03 21:08 x
しばらくぶりです・・・

え~っっっっっっ???

とうとう趣味で家買ってしもたん?

14は参加ですか?
Commented by kitappe at 2009-06-04 10:28 x
sakaiya殿
 お久しぶりです~ もう落ち着きましたかぁ?
 趣味で家買えるほどセレブではないっすよ。
 気まぐれですw
 14は参加しますよ~
<< やってもうた!! 5月成績~ >>