人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんちようにっき

おぅ、ワシや。

おまえらカーチャンにカーネーションあげたか?

ワシか? ちゃんとあげたに決まっとるヤンケ!!

コーヒーメーカーやけどな。ちょっとエエやつや。

うちのカーチャン、花より実を取るらしいわ。。。

ちょっとたこついたのぉ・・・・



**********************

R1ではリアルネットワーク対戦ということで、
『がんばれボウ○ング番長』なるものがあります。

ご存知の方は多いと思いますが、こっそり僕も
やっておりました。。。 

現在はこんな感じです。

ばんちようにっき_c0052683_0525483.jpg


最初はアベレージ管理に使えりゃええわ、と
対戦にはさほど興味も無かったのですが、
やってみると案外面白いもんで、熱くなるときもありますw

後、やったことないですけど、指名対戦なんて機能も
あるようですね。マッチプレー以外にチーム戦の
機能がもしあれば、河内 VS 尾張とかできますねw


ちなみにサブの大会

 1.GW大会最終シフト 
    総合21位 なんも無し・・・ -2400

 2.800うPチャレンジ
    3位 なんと!うPせずw  -900

あぁ・・・・0円生活が・・・・・
by kitappe300 | 2009-05-11 00:49 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
Commented by ねこ460 at 2009-05-12 00:33 x
ね:お土産にシュークリームでも買っていこうか?
母:それならアイスの方がいい

名古屋はすっかり真夏日でした。

もうすぐうっかり者のセミが出そうです
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2009-05-12 22:42
お久しぶりです。ウエポンです。

ウチも久しぶりに「ラウンドワン」に行ったので
スタッフの方のススメで始めました。まだ始めた
ばかりで超ヒヨッ子ですが、何とか頑張りたいと思います。

いつかは直接対決を・・・・お願いします。
Commented by kitappe at 2009-05-13 01:44 x
ねこ殿
 う~、今日はなんか昼暑くて、夜寒い・・・ 寒暖の差が激しいので
 うっかりもののセミさん、かわいそうです・・・w

ウエポンさん
 まいどです~! 指名対戦やったことないので、機会があれば是非!
<< 平和な日本… GW遠征 >>