GW遠征

前回の津グラと同じパターンで、ねこさんに
セッティングして頂きました。

たいして日がなかったにもかかわらず、今回も
10人という思いがけない人数が集まりまして、
寂しい『あらふぉーの集い』は回避されましたw


これもねこさんの人徳ですね。あざーす!!



F○さんと現地に2時間前に入り、入念に準備しまして、
宮城鈴○チャレンジ、いざゲームスタート!
はるかかなたに鈴○チャンが・・・あぁ・・・

レーンはオイルの濃淡がよくわからないレーン。
練習投球だけでは全くわからず、1G目の5フレまで
不安定な軌道をボールが描きます。
ボールも持ってきたのを全部投げてもダメ。。。

そこで前のシフトでめっさ打ってたおっちゃんの
ラインを思い出し、ソコを投げてみました。

走り系のボールで2枚半~3枚のクロスのライン。


僕もめっさ打てましたwww


まぁオイルが薄いこともあって、すぐに使えなく 
なるんですが、最後までうまくあわせることが出来て、
24? 24? 195  26? の959!!

3G目はそんなラインから外に出してしまい、G 出現w

だって後ろであぶらあげさんや、さむくんが凝視
してるんだもん。緊張しますよww 


4シフト総合表彰だったので、この時点で順位は
わかりませんでしたが、3位入賞だったそうです。イェ~(^^)♭    
  
今回は特別企画のようで、指定フレームのストライク賞、
スプリットメイク賞、パンチアウト賞などがあり、僕はこれで
1100円分、3位の分は4000円分頂きました~

また、特別表彰ということでゾロ目のスコアやトリプルキッド、
オールスペアなど、狙ってなかなか出せないスコアメイクをすると
高額な金券が!

みんな狙いすぎです。。。w 隣のボックスのカイチョは
『う゛が~!!!』とか言いながら最終投球で露骨にGして
666だしw ねこさんも666だしww 
ロビンにいたっては155のフォースキッドwww

みなさん素敵です。僕の4倍の金券を貰ってましたw

ここで、ヒロノブ&ロビン君、Sawa~ちゃんとお別れし、
半○グランドへ移動。近畿圏ではなかなかお目にかかれない、
谷川○子プロのチャレンジです。

チャレンジの前に飯食って色々と関西人(大阪人)の食生活に
ついて突っ込まれました。そして名古屋人の食生活を脳内に
刷り込まれました。小倉トーストはうまかったです~


その後会場に移って、早速ゲーム開始です。

20時の最終シフトということで、少しレーンは遅くなっていて、
投げ出しは13枚ぐらい。最後は16~17枚ぐらいを投げました。

投げた感じはハイスコレーンの匂いがしまして、
めっさ打てたハズなんですが、891点でした。
 

勝負どころの3G目、2フレスペアで9フレまでストライクが続き、
オールウェイで280というペース。


横で谷○Pが、『き○さん、ナイスゲーム!(はあとw)』と囁く。

よーしおいらがんばっちゃうよ~いいとこ見せちゃる!!!と
気合を入れて投げた10フレ1投目は、4-9スプリット。。。
スペアを狙って、ノータッチミス。。。全然ダメジャーン~

エロなねこさんによると、おさわりは禁止だそうですwww


1000upが複数出るレーンで、このスコアでは上位は
無理でしたけど、すっごく楽しかったです。谷○Pはホント、
素敵でした~ 好きになっちゃいそうwww


そんなこんなで楽しかった遠征もあっという間に終わり、
みなさんと再会を誓い合い、帰阪したのでした・・・


《当日の結果》
  +100  0円生活達成!!w
[PR]
by kitappe300 | 2009-05-07 00:23 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/11482308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2009-05-07 00:39 x
ゾロ目は2000pですよ~ トリプルはその10倍ですけど。

0円生活おめでとうございます!!
Commented by kitappe300 at 2009-05-07 00:41
ねこさん
 コメントはや!!!w
 ゾロ目は2000と、0一個少なかったですかw 失礼しましたw
Commented by りりー at 2009-05-07 12:50 x
ぞろ目2人にフォースキッドって、どんな職人集団なんですか!?www

あっこP、いいですよね~~~。ほれてまうやろ~~
Commented by 福丸 at 2009-05-07 21:26 x
遠征、お疲れ様でした。
職人たちはすごいっす。1ゲーム目222やったので、フォースキッドで888狙おうと思ったけど、2ゲーム目であえなく失敗w
イージーミス無かったら2ゲーム目は222狙えたんですが、流石に難しいです。私も早く0円生活したいなぁw
また、よろしくお願いします。
Commented by COVER at 2009-05-08 00:25 x
すっごいスコアですね!
そして遠征は楽しそうですわ。
 
次回は是非行きたいので誘って下さいな~。
Commented by カイチョ at 2009-05-08 04:02 x
最終ゲームで777をだすためには304ピン必要だったので
666に目標を変えました 爆
最後の投球はガーターになりましたが、
一番気合はいりました 笑
Commented by kitappe at 2009-05-08 10:30 x
リリー殿
 いいっすね~ ミカたんもいいけど最近絡んでないし・・・
 浮気しちゃうかもw

福丸殿
 おつでした~ 4連続222の888は難易度激高ですね。
 111の444なら案外いけたかもですよww

COVER殿
 もちろんお誘いしますよ。河内3兄弟なんですから!w

カイチョ
 あはは~!! ガターでOKまで持っていけるところが職人技ですね。
 僕も最後206とかで888が狙えたんですが、投げ出すとぞろ目の
 ことは忘れて必死に投げてましたw また行きますね~ 
Commented by 本田 拓人 at 2009-05-09 12:27 x
谷○Pには神戸六甲で二度、岡崎で一度「サムレスですか?」と尋ねられました。

神戸六甲は一年ぶりの再開だったからしゃーないにしても、岡崎は神戸六甲から2ヶ月くらいしか経ってなかったのに…(-_-;)

次回お会いするときにも尋ねられそうな気がします( ̄▽ ̄)b
Commented by kitappe300 at 2009-05-11 00:12
本田殿
 多分、僕もそう思います。覚えているようで、覚えてないみたいなw
 中谷ゆうこりんは覚えてくれてましたよ~
<< ばんちようにっき あ゛~!!! >>