突発プチ

Myサブホームにて、突発プチオフ、
『河内のおっさんにいやんの集い』を敢行w




COVERさん、龍田浩史さんの3人で投げました!

COVERさんとはNAGANOオフ以来?龍田浩史さんとは
1年ぶりぐらいかな?

あっというまの6ゲームでした。楽しかった~~


もちろんジュースマッチもしまして、なんとなんと!!!
おごることも無く、おごられることも無く終了しました。

なんの絡みもないという大失態。
おごり隊メンバーとして、あるまじき行為ですわwww

COVERさんが2本、龍田浩史さんが1本ゲット。
僕は自腹で2本w


今日のCOVERさんは凄かった!!

月に数回ほどしか投げてないとは思えないボウリングをしてましたよ。
グリグリ中から回して気持ちよいストライクを連発されてました。

トータルでも30ピンぐらい負けてたんじゃないかな?
近いうちに大会デビューをされるそうですw


龍田浩史さんは、僕と2人してレーンに『ハマッて』ました。
だって落とし穴がそこら中にあるんですもん。
しょうがないっすよね~~  ハッハ~!!      ハァ・・・・

次は2人で、カバージョーンズを倒しましょうね!!



 《本日のスコア》
 
  199 160 199 215 169 157 計1099


ちなみに、ウソのような

 《昨日のスコア》
  
  支配○チャレンジ 215 236 279 222 計952
  2位&HG +2100ペソ

なんでぇ????w



明日は名○屋GBでチャレンジに出ます。
よろしくです~~~
[PR]
by kitappe300 | 2009-05-02 23:20 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/11453128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2009-05-03 08:36 x
見せる・・・
魅せる・・・
見られる・・・

大会では稼ぐ・・・

あくまでも、友達には優しく・・・

う~ん、さすがって唸ってしまうぞ!
Commented by COVER at 2009-05-03 10:08 x
昨日はありがとうございました。
前日にえらいスコア出してたんですな。
 
やはり、torokakkeさんの言うように
心が広くて、でもおごるのは御免なので
2位をキープしてたんですね。
さすがですわ(゜Д゜;)ゞ
 
またお願いします。
Commented by 龍田浩史 at 2009-05-03 22:09 x
昨日は、お疲れさまでした。
久しぶりにkitappeさんの投球を見せていただいて
「やっぱり、スゲーなぁ」と思いましたよ!!
後ろから見ていて、「体がぶれない・・・」
ほんでもって、「ピンがよく飛ぶ~♪」

今日の名古屋は、どうでしたでしょうか?
また近いうちに「にいやんの集い」をやりましょう~。
Commented by kitappe at 2009-05-04 03:22 x
toroさん
 あはは~! あえて否定しないでおきます。
 ただひとつ確かなことは、ボウリングって楽しい!!
 ってことですわ~~ww

COVER殿
 お疲れ様でした~
 投げの方はめっさむっさ真剣でしたって!
 ただCOVERさんの出来が僕より数段良かったってことです。

龍田浩史殿
 お疲れ様でした~ 今回の反省を踏まえて乗り込んだ名古屋、
 きっちり打ってきましたよ! 7番ピンは相変わらず外しましたけど。
 10番も外したかな。ギャグも(ry
<< あ゛~!!! まだあった、4月ラストの大会 >>