人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだあった、4月ラストの大会

まんすりーちやんぴおん戦
アベ180以上のAクラスの部に参加。

上位5名に残れば、ステップラダー方式の
決勝戦に進めます。

優勝すると、次月の大会費用が2400→1600に!

ゲーム代0円生活を目指すには獲らなきゃいけません。



Aクラスの参加者は10名と少数。チャンスではあるんですが、
バチバチ打つ人も何人かいますので、決勝に進んでも
勝ちあがるのは至難の技となります。

んで、

予選4Gでとりあえず4位通過w
なんか今月は4位が多いです。


5位決定戦は、残ると思わず、帰る準備をしていたおいちゃんw
あっさり勝ち~ 219-15? でもレーンは結構難しかったです・・・
17、18枚辺りを絞って投球しました。


レーンを移動して4位決定戦。元プロの人。
序盤はもみあいでしたが、後半突き放して勝ち~ 239-219
レーンはやっぱり遅くて、最後は20枚近辺。


またまたレーンを移動しての3位決定戦は、このセンターの
2トップである若い子。
いっぱいミスして、176-191であっさり負け~

3位はそれなりにうれしいですが、負けるとやっぱり悔しいですね。

まぁ、この1ヶ月、ホーム以上にここで投げましたけど、
リサーチ期間にしてはよくできた方かなぁと思います。


本日は1500ゲット。9大会出て、-8800で終了~~~
by kitappe300 | 2009-05-01 00:42 | 0円生活 | Trackback | Comments(5)
Commented by torokakke at 2009-05-01 07:23 x
私のセンターの賞品は、
まさしく商品ですから、
金額に換算できない状況ですよ(>_<)

もっとも、リサイクルセンターででも売っちゃえば・・・

でもね、家の女どもが喜んじゃうんですよ、
どんな商品だったにしても(^_^;)

ってことで、収支は出るだけマイナス。

9大会だとすると、約2万円

こう考えちゃうから、計算しないことで(^_-)

そうそう、年に何回かのビッグな大会ってあるはずだから、
その時に勝てると、一気に収支がプラスに、ね(^○^)
Commented by ochan at 2009-05-01 19:59 x
自分のメインのセンターは、マンスリーチャンピオンになると、翌月は、大会全部0円です。
それでも入賞すれば、金券もらえますから、ウハウハですよ~。(^o^)

そんな生活してみたいです~。(*_*)
Commented by kitappe at 2009-05-01 23:06 x
toroさん
 過去に色々計算したことが有るんですが、え~!!こんなに!!
 恐ろしかったです・・・・w 今まで湯水のように?使ってきましたけど、
 小遣いを考えるとちょっと色々考えないといけないんすわ。
 僕がそれなりの金額の賞品をもらったなら、おそらく売り、ですわw

ochan殿
 それはでかい!!!!! それだけで生活できそうですね。
 金券でボールを買って、オークションに流して・・・・
 いやいや、お金のことを考えながら投げるボウリングは楽しく
 ないっすよ。だからプロは大変なんですよね~
Commented by りりー at 2009-05-01 23:20 x
やっぱり、ジャ(ry (笑)
でも、100%優勝か準優勝しないと元は取れないんじゃないかって気がします。
Commented by kitappe at 2009-05-01 23:29 x
リリー殿
 おいらも、ジャ(ry
 全くその通りですわ。圧倒的な強さで勝ち続けるか、狙った大会で
 取りこぼさないか。ただ、1~5位まで表彰対象なので、チャレンジだと
 勝利者賞もあるので、半額ぐらいで投げれそうです。
 てか、5位まで入るのも結構大変ですけど。。。w
<< 突発プチ 4月のサブホーム >>