久居ボウル

c0052683_2138819.jpg

今日は三重県久居市にあります、久居ボウリングセンターに来ました。



僕が生まれたのとほぼ同じ、1972年開業の三十路です。
レーンはシンセで、料金は550円 、3ゲームパック1500円も有ります。
レーン、アプローチともまずまずでレンコンは遅い目でした。

今日は13~15枚目をちょっと出すボウリングをして、

199。
188。
214!
218!

アメリカン4Gで819でした。

ここの特徴は投球フォームを正面から撮影して、
画面でリプレイする機能があるとこですかね。

僕は初めてだったんですが、フォームチェックしながら
投げれるのは良かったです。

後ろとか横からは簡単にビデオ取ったりできるんだけど、
正面からは一人で取りにくいですからね。

明日は滋賀のどこかに泊まります。
疲れてテンション下がってますが、頑張りマッスル!
[PR]
by kitappe300 | 2005-03-15 21:38 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1129772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エバグリ男 at 2005-03-16 12:03 x
さすらいボーラー純情派へ

昨日は三重、今日は滋賀でっか!
相変わらず、さすらいを続けてるようですな。

私は本日、R1守口へ出陣予定です。
日曜日に教わったスペアの取り方を再確認してきますわ。

では、よい旅打ちを!
Commented by torokakke at 2005-03-16 15:39 x
まじめに・・・凄いですね。
出張もそうですが、スコアも凄いですよ。
画面でリプレイする機能は、私の行くセンターにも付いてます。
それに慣れたせいか、前ばかりではなく、後ろからの映像が見たくなってる、わがままな自分がいるんですよ(^^;)
<< 地元で練習 また行くんでっか? >>