サブホーム開拓

パー◎ェクト賞がタダ券3枚という、しぶちんのホームに
いやけがさしww、どこか良いセンターがないかなぁと
前々から探してました。

するとありました!!!!





近所にwwww
 


むか~し、昔、学生の時分に良く投げに行ってたセンターなんですよ。

当時バレーボールのチームに入ってまして、朝の早よから、
16時ぐらいまで4試合程やって、その後メシ食って夜中まで
10Gぐらい投げてたセンター。

んで、その後ラーメン食いに天理まで行って。さらにその後、
ドライブだ~!!とか言って、小汚い車にぎゅうぎゅう詰めで
これまた小汚い大阪湾の港まで行って朝焼け見て。 ナツカシィ~


全然関係ないですけど。。。




ツレがそこの会員で、この間誘われて大会に出てみたんですよ。
レンコンは普通だし、アプローチは快適だし。

僕が持ってたイメージとは違って良さげな感じでした。

300賞も800賞も7-10賞もあったりして、やっぱりR◎とは
全然ちがう~ 

色々センターを回ってきてますけど、やっぱり家の近所というのは
会員になる動機になりますねぇ。 

やらしい話、上位に入るとバックも良さそうです。
これも大きな理由かなwww
[PR]
by kitappe300 | 2009-04-08 16:53 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/11281426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2009-04-08 22:13 x
確かに、バックはポイントとして大きいですよね。
私も家最寄りのセンターはシブチンなんですよ。

なので、少し離れた、ちゃんとしたレンコンのところがホームで、ホームから数分しか離れていない賞品が金券のところがサブなんです(^▽^;)
Commented by torokakke at 2009-04-09 02:55 x
自転車で行けるくらいの距離の近いセンターが一番ですよ(*^_^*)
Commented by kitappe at 2009-04-10 16:34 x
リリー殿
 環境の整ったところがホーム、タダ投げ狙いがサブとですか?w
 僕の場合、サブと言っても、レンコンもアプローチも良好なので、
 ひょっとしたらホームになってしまうかもです~

toro殿
 そんなセンターがあればいいんですけど、僕の住んでるところは
 田舎と言うか、閑静な超高級住宅街ですのでww車が必要な
 ところばかりですわ~
 
<< あんびりぃばぼぉな出来事 あぁ、幻の、 >>