あぁ、幻の、

店舗代表・・・・



☆せっかくNEWボール買ったのに・・・・
  (でもメインで使ったのは5年モノのウラニウム・・・)



☆せっかく半年間、予選会では敵無しだったのに・・・
  (1位と大差、120ピン差の850弱・・・勝負よわっ)



☆せっかくタダで沖縄行けると思ったのに・・・
  (でも会社をそんなに休めないという現実・・・)



☆せっかく今のレンコン掴んでたのに・・・・
  (当日は全国統一レンコンだってさ、フン!!)



☆せっかく、F○さんとプチオフしたのに・・・・
  (オイル塗ったんじゃなくて、こぼしたんだろ!!)




というわけで、夢ははかなく散りました。

地区代表決定戦はキャンセルしました。なんかもういいやって感じ。

まぁ、これでボウリングが終わりではないので、また頑張ります。

おそらく来年開催されるであろう、関西オー○ンに出場するために。

応援してくださった方、有難うございました~!




話変わって、ボールを衝動買いしました。オクで。

c0052683_2147219.jpg


ホント、バズ好きですな。しかもチョイ古のがw
[PR]
by kitappe300 | 2009-03-26 21:26 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/11188887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2009-03-27 00:32 x
あら…

地区代表を目指さないところが潔くて素敵です。
あまのじゃくって言うのかもしれませんがw


是非、徳島の“つのみねSKYBOWL”を攻めちゃってくださいな←関係なし
Commented by りりー at 2009-03-27 12:48 x
WBCのどこかの国みたいな・・・

ざんねんです。
Commented by ミスターX at 2009-04-07 00:03 x
お久しぶりです。で久しぶりに覗いたら,パーフェクト出されてるじゃないですか!! 遅ればせながらおめでとうございます。
店舗別代表決定戦, 残念でしたね。私も本日店舗別代表決定戦に出場してきましたが,3位で届きませんでした。沖縄は夢と消えました。未来の関西オープンでの大暴れを期待しております。
Commented by kitappe at 2009-04-08 16:02 x
最近PC開いてなかったのでコメ遅くなり申し訳ないッす。。。

ねこさん
 つのみねのようなセンターが無くなっていくのは寂しいですなぁ
 是非投げに行きたかったのですが(ホントですよww) 
 時間が取れませんでした。残念。。。

りりー殿
 そんな大げさなもんではないですよw 狙って取れなかったのも
 自分の実力ですわ。しょうがない~~~

ミスターX殿
 お久しぶりです~ 有難う御座います。 店舗代表は惜しかった
 ようですね。地区代表は是非頑張って下さい。でも最難関は
 休日申請ですかね?w これかもお互い精進していきましょう~
<< サブホーム開拓 お久しぶり!! 新☆感覚シュル... >>