人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行くんでっか?

恒例となりました月曜会議。会議というか打合わせ程度なんですが、
先週の営業報告と、これからの活動を打合わせしました。

 



ということで、

明日から三重・滋賀シリーズ決定!

その次は

石川・富山当たりの北陸シリーズ決定!!!


ハァ、体持つかなぁ? あまりにハイペース過ぎるわ(怒)

実は会社もこのブログを密かに知っていて、全国制覇を応援
しとるんちゃうか?なんて勘ぐったりもしますが、それはそれで
困ったチャンです。


愛知方面に行ってた時、連れと電話で話していたのですが、

「お前、戦国時代の武将みたいやなぁ!」 

と言われました。


戦国時代の武将もあちこち行かされて、愚痴こぼしていたのでしょうか?

「信長のオッサン、人使い荒すぎるわ!」

なんてね?

明日から気合を入れなおして、投げまくっちゃお!! 
今の僕にはこれしか無いです(苦笑)
by kitappe300 | 2005-03-14 18:16 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
Commented by M子さん at 2005-03-14 18:38 x
( д)゚゚ エーッ!! 三重と石川行くの?行っちゃうの?
アタシの友達がいるとこばっか行くのねぇ。ずっこいわー。(違)
Commented by kitappe300 at 2005-03-14 23:54
ずっこいと思うなら同行しますか?
営業(旅打ち)の極意を教えるよ。
ちぃーっときついけど。
<< 久居ボウル 大阪ボウリング >>