でぃーぷな世界

散髪屋に行くと激込み・・・・

ちょっと空くまで時間を潰そうと思い、仕方なく、仕方なくww
矢投げでよく利用していた、R1のJ店でタマ投げをしてみました~

矢への情熱は微妙になってるのでレーンへ直行ですw



持ってきたボールはパワースイングとリアルスピード。

ここではほとんど投げたことが無いので、レンコンの具合も
さっぱりワカリマセン。てゆうか、空いてるのに1人アメリカン
ダメなのね・・・・


まずパワースイングで、いつものように適当に
やや中目から外に向けてかるーく転がしてみると、
着地した瞬間にボールが終わったw

手前全然ないや~んと思いながらスパット20枚付近を
投げてみると、レーン中ほどまで走るもののカック~ン。

んじゃあもっと中かいな~ということで、こんなラインを投げてみる。
c0052683_2363716.jpg



ポケットに持っていくのがやっと。やっぱり難しいなぁ・・・・ 


6ゲームパックで投げてないのでいつでもやめれるんですけど、
こういうレンコンで投げる機会があまりないし。
あーでもないこーでもないと練習することに。

 

c0052683_23101586.jpg


一人で投げてもヨーロピアンだから、どんどんノンオイリーにw
走るリアルスピードを使って、最後の方はこんな感じでした。

ここまでくるとボールを出す方向と助走の方向が完全に逆だし、
着床点とアングル、フッキングを一定に保つことが激ムズです。。。。
裏に行かないように投げるのが精一杯でした。


ムキになって投げすぎると、自分のボウリングが壊れそうなので、
8ゲームで終了。って、ムキになってますねw


ハイレブのヒトはいとも簡単に投げますけど、すごい技術だと思いますね。
久々に投げてみて改めてそう思いました。
[PR]
by kitappe300 | 2009-03-01 23:47 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/11002342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2009-03-03 23:34 x
ついに禁断の領域…ストローカーガター飛ばし!!
Commented by torokakke at 2009-03-04 01:39 x
ギャ~!
これは私にはムリっす(>_<)
Commented by kitappe at 2009-03-07 11:49 x
ねこ殿
 ガターは飛ばせませんよ。まだパワーストローカーじゃないからww
 39枚ギリギリ~
 今回は無かったですけど、何回かエッジにぶつけたことがありますw

toroさん
 僕もまったくボウリングになりません・・・1レーンでもプラスは2回
 だけでした。それもチョロで。でも25枚通しぐらいはいつか
 できるようになりたいですわ~~~
<< お久しぶり!! 新☆感覚シュル... パワース○ングを投げる。 >>