無事帰ってきました

コメントしてくれた皆様方有難うございます。



仕事はツライものがありますが、見知らぬセンターで
投げることがすごく楽しいので、今度はどこだ?と
今から考えております。

行くとすれば近畿圏なら、京都北部、三重、滋賀、
西なら広島・山口、ひょっとしたら四国もあるかも。
東なら、北陸、もう一回愛知とか。
うーむ、悩みますわ。

torokakkeさんのおっしゃるとおり僕は「M」なので
刺激的なレーン(どんなんや?)であればあるほど
スコア関係なしに燃えちゃいます。
僕が出張で行くようなところのセンター情報がもしあれば
皆様ご一報ください。打つんじゃなくて、打たれてきます(笑)


boomerさんの提案でも有るように、各センターの分類、
評価ページを作るのも面白そうですね。
そこの会員さんが気分を害しない程度に辛口で評価するとか。
出張に行く限りは続けたいので、結構な情報量に
なりますな。分類ぐらいからぼちぼち始めたいと思います。

明日は久々に地元のR1TS店に行ってきます。
情報によるとオイルが多くて長いようです。
いつも投げる相方が「kitappeの曲がりで対応できるかな?」
なんて挑発するもんだから、気合入れて頑張ってきます!!

PS エバちゃん、調子よさそうですな。そろそろニューボールかな?
   ボール情報はboomerさんのブログのぞいて見てください。
   モリッチ社のラ○ー○Ⅱ、Ⅲあたりなんてどう?(笑)
   
[PR]
by kitappe300 | 2005-03-12 23:38 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1090250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M子さん at 2005-03-12 23:51 x
今日はサンクス。アタシは150通り越して200目指していいんですね?
そういうことですね?
年内には達成できますかね?
頑張りますです。(`・ω・´)シャキーン 
Commented by kitappe300 at 2005-03-13 00:35
僕と一緒に一月に20~30Gぐらいの練習をすれば、
ハイゲーム200upを年内に出す可能性は有ると思います。
まぁこれでまた一人、ハメることができましたな(笑)
Commented by torokakke at 2005-03-13 19:38 x
kitappeさん
ボウリングの深みに誘い込んで喜んでるなんて
Mかと思えば今度はS(^^;)
そう言えば、関西オープンをスカイAでやってますね。
ゲームをそっちのけで,解るはず無いのに
kitappeさんを探そうとしている自分は
ストーカーかな"r(^^;)
Commented by kitappe at 2005-03-13 19:56 x
torokakkeどうもこんばんわ。
僕の二面性がばれちゃいましたか(笑)

我が家はスカイAに入ってないのです。
だからリアルタイムで僕のいる場所は
説明できないのですが、とりあえず
奇数レーンの真後ろでエボナイトかなんかの
看板の真横、後ろの座席、前から3列目
ぐらいにいます。看板の真横なんで、
隠れてしまっているかもしれませんが。
眼鏡かけて、口あけて観戦してますよ、きっと(笑)
<< 大阪ボウリング 東海シリーズ閉幕 >>