パワース○ングを投げる。

初投げ: ドリルして3分後にそのセンターの大会に参加w
      1G目にいきなり240UPするも、後は下降線・・・
      4G途中まで我慢したけど、最後はリアル○ピードに交換。

      4G +30?


2日目: 我がホームにてチームの例会に使用。
      1G目、いきなり250UP!でも後はアウトサイドに
      こだわり過ぎて伸びず・・・

      4G +40?


3日目: 隠れ家的な存在のR1A店で投げてみる(1レーンのみ)
      行く前に、せっかくローうぃきでお勉強したのにアジャストが
      空回り。。。

      本気投げ3Gで -12      



このボールはフレアがMAXで出るように掘ってます。
10Gほど投げた感想でも。

レンコンに関してはそれなりのオイルが有った方が
投げやすいかも。レーンキャッチは強けど、ソコソコ走る?

ドライゾーンに入ったときの反応がかなり強いようです。
初日と3日目は奥の切れがきつく感じ、扱いにくい印象でした。


使えるレンコンの幅は僕が考えていたより狭いかな~?
 

まぁ総合的にはレンコンによっては派手に動くし、ピン当たりも
強いので、投げてて楽しいボールですわ。良いボールかと。

欲を言うなら、安定感が欲しいかな?
表面加工やレイアウト変更を、後々行うかもです。
[PR]
by kitappe300 | 2009-01-28 23:50 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/10740472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2009-01-29 14:35 x
ふれこみ通りって感じですかね。
私はお気に入りの20度レイアウトでと、
まだ手元に無いのにプロに頼んでしまってます(^^ゞ
Commented by kitappe at 2009-02-05 15:04 x
コメントをお返しするのが遅くなりまして、スイマセン・・・
この間、4Gの大会で投げて1000ピンに4ピン足らずと、
激しくピンが飛んでくれましたw 良いボールです!
<< でぃーぷな世界 パワー○イング >>