パワー○イング

買いましたw

オイリーレーンで使う場面が多そうです。

これで一通り、ラインナップがそろいました。
やっとBUZ○SAWから卒業できそうですww

 オイリー   パワース○ング
 
 ミディアム  レ○ルゼスト

 ライトオイル リ○ルスピード

 砂漠      逆ピンボール

本気投げするときのラインナップはこんな感じに
なりそうですなぁ~ 



と言っても、旧型BUZZ大好人間なので、

 オイリー   BCB 又は ソリッドウラニ○ム

 ミディアム  ウラ○ウム 又は CB

 ライトオイル シルバーダイヤ○ンド

といったセッティングで投げるのも楽しそうです。


死んでるボールもあるけれど、お気に入りは
いつまでたってもお気に入りですね。

カアチャンに怒られても処分できない~~!w
[PR]
by kitappe300 | 2009-01-27 18:07 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/10728574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2009-01-28 00:14 x
私も買おうと思ったら、
初回分は完売だってメーカーさんに言われちゃいました(>_<)
ですので注文中で~す(^-^)
Commented by ねこ460 at 2009-01-28 01:04 x
でも…

ボール6個持っていって、結局2つしか使わないキタッペさんを良く見る気が…
Commented by kitappe at 2009-01-28 22:56 x
torokakke土の
 お~!そうだったんですか。僕はラッキーだったのかも。
 ショップに『なんか良いボール用意しといて~!』て適当に
 注文したらコレだったんですw

ねこ殿
 基本的に遠征は5個以上。保険が必要ですもんw
 メッチャ曲がる、曲がる、転がり切れ、走り切れ、ドライ、カバー用、
 ほら、これで6個いるでしょうwwww
<< パワース○ングを投げる。 あけましておめでとうございます! >>