漫画喫茶にて

今愛知県の安城市に来ています。一応今日の
仕事は終わったので、漫画喫茶にて皆様の
コメント読みました。ありがとうございます。





今日は碧南市に泊まって明日は知多半島めぐりです。
ついでに(無理やり?)高浜市の高浜ファミリーボウルに
行って、ストレス解消してこようと思ってます。

明日が終わればやっと帰れると思うと、お母ちゃんが
恋しくなってきますわ(笑)

ところで、たまたま通りかかった西尾市というところの
西尾スターボウルを覗いてきました。

営業中なのでもちろん投げれず、とりあえず場内にある
喫茶店でランチを食べました。

ここのランチは安くて結構うまかったですよ。
カツ丼セットにしたのですが、味噌汁、漬物、冷奴、ドリンク付で
650円でした。ボリュームもあってお得でした。
ボウリング場内にもかかわらず、OL・サラリーマンがいてました。

こんな発見があれば、センターめぐりも楽しくなりますね。

それではいまから心を癒しに行ってまいります!
[PR]
by kitappe300 | 2005-03-10 17:13 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1056718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東海シリーズ閉幕 幸田セントラルボウル >>