エールボウル

c0052683_21541842.jpg

今日は仕事の関係で予定を変更して、愛知県岡崎市に来ました。




サクッと前もって調べておいた、エールボウルに
飛び込み営業開始です(笑)

レーンはウッドレーンで、古そうだけれども良く整備されてました。
それとフロントにベテラン、平田三男プロがいました。
プロショップも充実してました。

スコアの方は、

224!!
171…
243!!!
208!

4Gトータル846、東海シリーズ初の200オーバー達成です!

ただ惜しむらくはヨーロピアンでの達成ということです。
一人でアメリカンってやらしてくれないみたい。残念!

レンコンは割と幅があって、12枚目あたりをチョイ出し
するだけで殆どポケットでした。

投げやすかったし、今度来たときはアメリカンで投げてみたいですな。
[PR]
by kitappe300 | 2005-03-08 21:54 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1029384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boomer at 2005-03-08 22:49 x
すげえ!!
初めてのセンターで846!!!
かっこいいっす。
僕も、ふらっと入ったセンターでバチバチ打ってみたいです。
今のままだと、地元でしか通用しないボウラーになっちゃいそうで…
Commented by torokakke at 2005-03-09 03:02 x
boomerさんの言うとおり!
Commented by M子さん at 2005-03-09 20:41 x
そうか、kitappeちゃんてスゴイのか・・・(」゜.゜)」ビックリ-
ちょっと尊敬することにしますです。(´▽`)
<< 幸田セントラルボウル ACグランド >>