ACグランド

c0052683_21581054.jpg

今日は岐阜市にありますACグランドに行ってきました。




一見アミューズメント系のような感じですが、
NBFの支部もある本格的なセンターのようです。
レーンはシンセレーンかな?。
3ゲーム投げましたが、少しキャリーダウンしていたのと、
左右のコンディションが違っていたのとで、うまくまとめきれませんでした。

183…
140?
190。

合計515でした。まぁ額に4の字が刻まれなくて良かったです(笑)

僕の投げたレーンは残念ながら端が浮いていたり、
かなりの窪みあったりで良くなかったです。

行かれる方は21、22レーンは避けましょう!

オイルコンディションは悪い方ではないので、ちと残念ですな。

明日は多治見かな?
[PR]
by kitappe300 | 2005-03-07 21:58 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1013114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2005-03-08 01:30 x
また一つ。センター攻略!
<< エールボウル 東海シリーズ開幕 >>